株式会社フジオフードシステム様「店番長」導入事例追加のお知らせ

株式会社フジオフードシステム様(飲食店チェーン、448店舗)に店番長をご導入いただきました。

株式会社フジオフードシステム

まいどおおきに食堂 串家物語つるまる かっぽうぎ

株式会社フジオフードシステム様からのコメント

弊社ではこれまでグループウェアを利用して業務指示を管理していましたが、店舗数の増加に比例し、本部・マネージャーが行っている回答結果チェック集計作業の負担が大きな課題となっておりました。少数精鋭のスタッフで店舗運営を実現するためには、この課題を解決できる業務指示に特化したツールが必要と判断し店番長を採用致しました。
特に画像報告を利用した店舗状況チェックは、臨店せずとも対応状況を把握でき、集計も自動化されることで大きく生産性向上につながっております。
店舗にとっても直感で使えるシンプルな作りになっていますので、店舗スタッフへの教育コストもほぼ不要徹底力をアップさせる事で、お客様へのサービス品質をさらに向上させるべく取り組んで参ります。

事例の掲載にご協力いただきました株式会社フジオフードシステム様、誠にありがとうございました。
店番長のさまざまなチェーンストアへの導入事例は、こちらに掲載しております。

FAXをやめてすごく得した話

前へ

店舗を情報過多から救うポイントは、ダラダラ流れる情報を正しく絞ること

次へ

「店番長」はリテールテックJAPAN 2021に出展します