株式会社ハットトリック様「店番長」導入事例追加のお知らせ

株式会社ハットトリック様(パティスリーチェーン、45店舗)に店番長をご導入いただきました。

alacampagne_logo.png

株式会社ハットトリック様からのコメント

■採用の決め手
これまで社内の業務連絡ツールはFAXやメールを中心にしており、一斉送信したものの、受け手が受信できていなかったり、返答方法がバラバラで確認が困難になってしまったりと、情報の状況把握と整理にストレスを感じていました。
『店番長』では、受け手の確認状況が把握でき、一連の流れでそのままレスポンスも受け取れ、完結できるという点に大きな魅力を感じました。

■利用開始後の効果
導入当初は多少の戸惑いはありましたが、慣れてくるにつれ、「必要な連絡は『店番長』を通じて送られてくる」という意識が社内に定着してきました。
定期的な更新情報は所定のライブラリにアップロードし、更新の旨を連絡するだけで各々が情報を確認してくれるようになっています。
本部が出した指示・連絡が見落とされることなく、きちんとした形で伝わっているという実感があります。

事例の掲載にご協力いただきました株式会社ハットトリック様、誠にありがとうございました。
店番長のさまざまなチェーンストアへの導入事例は、こちらに掲載しております。

FAXをやめてすごく得した話

前へ

スタッフのやる気を引き出す指示の秘訣は〇〇にあった!

次へ

何店舗が適切?ひとりのSVが管理できる限界とは