店番長

2022年6月28日

"ゲートキーパー"に最適な機能追加

機能追加の概要

今回のリリースでは承認者による指示内容の修正が可能になり、指示をチェックして品質を向上する担当者の方(ゲートキーパー)が、より効率的で短時間に承認作業を行うことができるようになりました。
また、同時に機能改善・不具合修正が行われます。
これらの変更は、2022年6月28日(火) 20時から23時の間に反映されます。

業務指示承認者による指示内容修正

業務指示の承認画面では、指示を「承認する」か「やり直し」の2つの選択肢でしたが、承認者自身が指示内容を修正できる「指示を修正する」が追加されました。

指示作成者が修正を行うのではなく承認者も修正を行えるため、軽微な修正などは承認者が直接修正して効率よく指示を配信できます。

《図1:承認画面》
20220628newfeature-1.png
※承認機能をご使用になる際は、管理者がプランを登録しておく必要があります。
※この変更と共に「断捨離」機能は「承認・スリム化」機能に名称が変更となりました。

リリース日

アップデートのリリースは、2022年6月28日(火)となります。
機能リリース作業に伴い、サーバー上にてメンテナンス作業を実施いたします。

【作業実施日時】2022年6月28日(火) 20:00〜23:00
【影響】上記メンテナンス中、店番長のサービスは通常通りご利用いただけます

作業実施内容

店番長をご利用中のお客様へ

いつも店番長をご利用いただきありがとうございます。
並びにメンテナンス作業へのご理解を賜り、誠にありがとうございます。
今後も製品機能でお客様の課題解決に取り組んでまいります。

ご利用中のお客様からのお問い合わせ先

株式会社リンコム カスタマーサクセス部