リンコムネクスト関連製品の販売・サポート終了予定に関するお知らせ

リンコムネクスト関連製品の販売・サポート終了予定に関するお知らせ

平素は弊社製品に格別なお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

この度、これまで多くのお客様にご愛用頂いておりました「リンコム ネクスト」「ネクストワークフロー」「LNSaaS」「関連オプション」ですが、市場環境を鑑み開発・サポート体制の維持が難しい状況になってまいりました。
このような状況を踏まえまして、お客様に満足のいくサービスを継続して提供することが困難であるとの判断から、誠に勝手ながら「リンコム ネクスト」「ネクストワークフロー」「LNSaaS」「関連オプション」の販売、及び保守サポート、サービスについて終了させて頂くこととなりました。

「リンコム ネクスト」及び関連製品のライセンス販売は2024年12月31日までとし、製品保守サポートならびにクラウドサービス提供は2027年3月31日もって終了を予定しております。詳細につきましては下記の文書にてご確認ください。
これまでのご愛顧に感謝申し上げますとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

《リンコムネクスト関連製品の販売・サポート終了に関するお知らせ》(PDF)

【本件に関するお問合せ先】
株式会社リンコム リンコムネクスト営業部
sales@linkcom.com

FAXをやめてすごく得した話

前へ

「働きがいのある会社」に認定されました

次へ

白ワインと売場のPDCAにまつわる経験談