「働きがいのある会社」に認定されました

世界100ヶ国、10,000社以上の企業に対し働きがいに関する調査を行っているGreat Place To Work(以下、GPTW)社より、リンコムが「働きがいのある会社」として認定されました。

2023-05MAY-English_240.jpg

働きがいのある会社に認定されるには、GPTW社の調査(アンケート)を受け、一定の水準を満たす必要があります。

リンコムでは、この認定をもらうことが目的ではなく、メンバーの働きがいの状況を客観的に知りたくて、この調査を受けました。
その為、メンバーには正直にアンケートに答えるよう伝えていましたので、「働きがいのある会社」として認定されたことには正直驚きました。

もちろん、メンバーが正直に答えてくれたおかげで、私を含むマネジメントメンバーにとっては厳しいフィードバックもありましたが、良い振り返りの機会になりました。

アンケート結果で「周囲に、私の会社は働きがいがあると言える」と感じている社員の割合が、他の認定企業に比べても高かったのですが、採用に苦しんでいる私を見てメンバーが忖度してくれたのでしょうか??

>> 働きがい認定企業としてGPTW社のHPに掲載

====================================================================
blog_書籍画像.jpg

■本のご紹介
店番長ビジネスを通じて学んできた実行力UPのノウハウを、ダイヤモンド社の協力のもと『実行力100% チェーンストア企業の業績を上げる業務指示のすごい手法』と題した1冊の本にまとめました。
実際の現場で蓄積してきた貴重なノウハウを公開するのは、もったいない気もしましたが、1社でも多くのチェーンストア企業様のお役に立てるのであればと想い出版させて頂きました。
自分でいうのもなんですが良くまとまっていると思います。実際、読んで頂いたお客様からもご好評を頂いておりますので、ご興味ある方は是非ご覧ください。
・ダイヤモンド社
https://www.diamond.co.jp/book/9784478113141.html
・Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/4478113149/

FAXをやめてすごく得した話

前へ

なか卯 全463店舗で、チェーンストアDX『店番長』を活用し、実行力をUP

次へ

リンコムネクスト関連製品の販売・サポート終了予定に関するお知らせ