株式会社ビーバーレコード様「店番長」導入事例追加のお知らせ

株式会社ビーバーレコード様(フィットネス・温浴事業チェーン、28店舗)に店番長をご導入いただきました。

bfit_suisyun_logo.png

ビーバーレコード様からのコメント

店番長を導入する以前はどんな課題がありましたか?
店舗展開をしていく中でメールだけでは情報連絡が出来なくなり、電話等でのフォローでも担当者に繋がらないことが増えていました。
店番長を採用したポイントを教えてください。
「進捗確認が可能であること」、「メールよりも伝わりやすく店舗も受け取りやすいこと」です。指示を受けた側も、何が完了し、何が未完了であるかが一目で分かり、メールによくある違う人が開いて放置されてしまう心配もなくなりました。
導入後にどんな効果がありましたか?改善できたことは何ですか?
全店の動きがスムーズになりました。各店舗発信のイベントも上長を通さず、スタッフ間でスピーディに意見のやり取りが出来るようになりました。
今後の店番長に期待することはありますか?
アイコンや背景の季節毎の変化など、もっと店番長を開きたくなる機能があると良いと思います。

事例の掲載にご協力いただきました株式会社ビーバーレコード様、誠にありがとうございました。
店番長のその他の事例につきましては、こちらに掲載しております。

========================================================================
■『店番長』のお問合せ、資料請求、試用申込はこちらから
https://www.linkcom.com/miseban/contact_us/
========================================================================

FAXをやめてすごく得した話

前へ

売上や満足度と「実行力」の相関分析が可能に!

次へ

PDFをダウンロードさせずにブラウザで表示させる