オリジン東秀株式会社様「店番長」導入事例追加のお知らせ

オリジン東秀株式会社様(弁当・惣菜・外食中華チェーン、520店舗)に店番長をご導入いただきました。

toshu_logo.png

キッチンオリジン オリジン弁当オリジンデリカ れんげ食堂Toshu

オリジン東秀株式会社様からのコメント

弊社では従来、本部から店舗への連絡をFAXによって行っておりました。
そのため、店舗においては届いたFAXに対する管理の煩雑さや、どのような連絡がいつ来ているのか分からないという課題があり、本部においてはFAXによる連絡を店舗側が確認しているのか分からないという課題を抱えていました。
また、店舗からの画像報告についても本部側での集計に多くの時間を割いている状況でした。
こうした課題に対して店番長は解決するための機能が揃っていることに加え、操作がシンプルであることから、パソコンやタブレット操作に不慣れな従業員でも簡単に使える点を評価し、採用を決定しました。

事例の掲載にご協力いただきましたオリジン東秀株式会社様、誠にありがとうございました。
店番長のさまざまなチェーンストアへの導入事例は、こちらに掲載しております。

FAXをやめてすごく得した話

前へ

売場画像の共有が社内コミュニケーションを活性化する

次へ

売場のPDCAにまつわる経験談「10,000個のパンを売り切った男」