新年のご挨拶

linkcom2020_308845838.png

🎍明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

店番長」を通じてお客様に貢献することが、我々リンコム社員にとって大きな働く意義であります。2019年を振り返りますと、その貢献の結果がカタチとなって現れてきた年でした。

最たるものが「店番長」を導入いただいた企業のご担当者様が、社内MVP🏆を受賞されたというエピソードです。しかも、私の知る限り3社もあり、受賞の理由は業務の効率化、顧客満足度向上、売上向上に貢献したという内容です。
お客様のビジネスそのものに直接関与できていることを、とても嬉しく思います。と同時に「実行力UPで売上UP」という店番長のコンセプトを立証でき、実感できた年でした。

店番長」自体の成長としては、基本機能の強化に加え、店舗状況が一目でわかるマネージャ、SV支援機能や、店番長を効果的にご利用いただくための指標をモニタリングできる「StepUpNavi機能」など新しいサービスをご提供することができました。

2020年は、オリンピックというビックイベントがありますが、その盛り上がりに負けないくらい、我々もお客様を盛り上げられるよう、製品、サービスともに進化させてまいりたいと思っております。

お客様にイノベーションを提供し求められる会社になれるよう、社員一同力を合わせて💪頑張ってまいりますので、本年もご指導、ご鞭撻のほど、宜しくお願いします。

末筆ではございますが、皆さまの益々のご健勝、ご発展を心よりお祈り申し上げます。

株式会社リンコム
代表取締役社長  野村 剛志

FAXをやめてすごく得した話

前へ

仕事用品店「プロノ」 ハミューレ株式会社様 「店番長」導入事例追加のお知らせ

次へ

現場ファーストで無駄業務をストップ! 多店舗運営ソリューション『店番長』に「断捨離」機能をリリース