「店番長」はリテールテックJAPAN 2021に出展します

3月9日(火)より、リテールテックJAPAN 2021が開催されます。昨年はコロナ禍により中止でしたので2年ぶりとなります。

今年のリテールテックの特徴はなんといってもオンライン展示会とリアル展示会の同時開催という点です。
オンライン展示会では、リアル展示会と同様にキャッシュレスやPOS、EC、物流、AI、デジタルマーケティング、HRテック、コロナ対策機器といった、最新のテクノロジー情報をパンフレットや動画などでご覧頂くことができます。
リアル展示会ではコロナウイルス感染症対策を万全にとっており、リンコムのブースでも安心・安全を第一とした体制でお迎えできるように準備しています。

開催直前ですので、少しだけ「店番長」の出展の見どころについてご紹介させてください。

「店番長」もオンライン展示会とリアル展示会の両方に出展します。
オンライン展示会では、よりわかりやすく我々の取り組みをお伝えできるよう動画コンテンツを複数ご用意しました。製品のデモンストレーションだけでなく、ストアオペレーションのDXを成功させるポイントなど、みなさまのビジネスに直接お役立ていただける内容をご用意しておりますので、是非この機会に参加ください。

リアル展示会では、最新の「店番長」のデモンストレーションをご紹介します。昨年も5回の機能追加・バージョンアップを実施し、日々進化している「店番長」を是非ご覧ください。バッジのQRコードをスキャンさせていただくか、名刺交換いただけましたらノベルティを差し上げます。また、後日オンラインアンケートにお答え頂くと、もれなくデジタルギフト500円分をプレゼントいたします。

例年、リテールテック会場では自社の課題を改善したいという非常に熱心なご相談をたくさんお聞きしてきました。昨年は開催中止となり、みなさまのお話をお聞きできませんでしたので、今回の開催はリンコムとしても非常に楽しみにしています。会社一丸となってご期待に沿えるよう取り組んで参りますので、是非ご参加いただけますようお願いいたします。

リテールテックJAPAN 2021および店番長の出展情報はこちらからご覧ください。

店番長スタッフ一同、皆様のご参加を心よりお待ちしています。

FAXをやめてすごく得した話

前へ

株式会社フジオフードシステム様「店番長」導入事例追加のお知らせ

次へ

リテールテックでお待ちしております!!