リンコムが表彰されました!!

とても嬉しい賞を頂きました。
日経新聞社が主催されている『NIKKEI BtoBマーケティングアワード 2022』にエントリーさせて頂いたのですが、なんと「協賛社特別賞 マーケティングオートメーション活用(セールスフォース・ジャパン)」を頂きました。
しかも、大手企業がひしめく中での受賞です。

『NIKKEI BtoBマーケティングアワード 2022』は、企業向け(BtoB)取引に関するマーケティング活動の取り組みを、名だたるマーケティングの専門家の方々が評価し表彰するというものです。

■受賞企業一覧
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCD2725Y0X20C23A2000000/
(引用元:日本経済新聞電子版 2023年3月2日掲載記事)

リンコムではSFAやマーケティングオートメーションなどのテクノロジーを積極的に導入してきました。
多くの企業で、これらのテクノロジーを導入したが使いこなせていないという話を聞きますが、リンコムでは、マーケティングや営業、カスタマーサクセスが、かなり使い倒していますので、そのあたりをご評価頂いたのではないかと思いました。

自分たちのことはあまり分からないものですが、この様な賞を頂くと、普段の仕事のやり方は間違っていなかったのだなと気づかされ、メンバーを誇らしく思いました。

日経新聞を取られている方は、本日3月14日の朝刊に受賞者紹介が掲載されましたので、是非、ご覧ください。

====================================================================
blog_書籍画像.jpg

■本のご紹介
店番長ビジネスを通じて学んできた実行力UPのノウハウを、ダイヤモンド社の協力のもと『実行力100% チェーンストア企業の業績を上げる業務指示のすごい手法』と題した1冊の本にまとめました。
実際の現場で蓄積してきた貴重なノウハウを公開するのは、もったいない気もしましたが、1社でも多くのチェーンストア企業様のお役に立てるのであればと想い出版させて頂きました。
自分でいうのもなんですが良くまとまっていると思います。実際、読んで頂いたお客様からもご好評を頂いておりますので、ご興味ある方は是非ご覧ください。
・ダイヤモンド社
https://www.diamond.co.jp/book/9784478113141.html
・Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/4478113149/

FAXをやめてすごく得した話

前へ

「実行力」と「優先順位」

次へ

株式会社ピアーサーティー様「店番長」導入事例追加のお知らせ