実行力を成果に変える

いよいよ明日からリテールテックが始まります。

今年の店番長ブースのテーマは「実行力を成果に変える」です。

店番長は、ただの業務指示ツールではなく、チェーンストア企業様の実行力をアップさせるため色々と取り組んできました。
その結果、一般的にチェーンストア企業様では実行力が40%程度と言われていますが、我々のお客様の実行力は平均で90%を超えるようになりました。

ただ、私たちは実行力を上げることだけが目的ではありません。最終的にお客様において、売上が上がるとか、顧客満足度が上がる、来店客数が増える、スタッフの業務効率が改善されるなど、実行力が事業の成果に繋がることを目的として取り組んでいます。

そして、店番長ユーザー様において、多くの成果が出てきました。
その成果を、リテールテックで、ドーンとお披露目いたします。

店番長ユーザー様の成果は、当たり前ですが単に店番長を利用すれば上がるというものではありません。成果を上げるには、実行力UPのノウハウに加え、色々なノウハウがあってのことです。このノウハウもご紹介いたします。

また、昨年プレリリースしたAI指示アシスタントに関しても、未発表のお客様活用事例をご紹介いたします。
我々も気づかなかった活用方法は、目からウロコが落ちると思います。

是非、「実行力を成果に変える」ノウハウを、店番長ブースに尋ねに来てください。

リンコム史上最大規模のブースにて、社員一同、心よりお待ちしております。
私も終日参加しておりますので、お声かけ下さい。

====================================================================
blog_書籍画像.jpg

■本のご紹介
店番長ビジネスを通じて学んできた実行力UPのノウハウを、ダイヤモンド社の協力のもと『実行力100% チェーンストア企業の業績を上げる業務指示のすごい手法』と題した1冊の本にまとめました。
実際の現場で蓄積してきた貴重なノウハウを公開するのは、もったいない気もしましたが、1社でも多くのチェーンストア企業様のお役に立てるのであればと想い出版させて頂きました。
自分でいうのもなんですが良くまとまっていると思います。実際、読んで頂いたお客様からもご好評を頂いておりますので、ご興味ある方は是非ご覧ください。
・ダイヤモンド社
https://www.diamond.co.jp/book/9784478113141.html
・Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/4478113149/

FAXをやめてすごく得した話

前へ

株式会社精文館書店様「店番長」導入事例追加のお知らせ

次へ

AIが本部指示を作成!店舗とのすれ違いを防止する新機能を『店番長』で正式にサービス提供