店番長セミナーのご案内(良品計画、V字回復の秘訣)

目標を達成するには、目標を明確にイメージすることが大事だといわれています。 強いチェーンストアを作ろうと日々奮闘されていてもゴールがイメージ出来なくては、なかなか達成できないものです。

そこで、今回、30億円の赤字から良品計画をV回復させた元会長、松井忠三様をお呼びし、そのノウハウをご紹介するセミナーを開催いたします。

松井様には、良品計画をV字回復させた際のポイントについてお話を頂きます。特に、大事だとおっしゃられる「実行力」と、それを実現するための「仕組み作り」と「風土作り」についてお話を頂きます。

松井様にお話を聞きますと、実行力一つ取っても、一流の会社と、二流の会社では、何かが違うなと思います。その何かを、皆さまにも感じて頂ければと思います。
そして、このセミナーを通じて、一流の実行力とはどういうものかというイメージを抱けるだけでも非常に有意義だと思います。

また、リンコムからは、多くの企業様で悩まれているスーパーバイザー制度についてのご提案をさせて頂く予定でいます。

・店舗数を増やしたいがスーパーバイザーがいない。
・スーパーバイザーのスキルに差がありすぎる。
・スーパーバイザーが育たない。

など、お悩みをお持ちでしたら解決のヒントになると思います。
更に、弊社のパートナーであるショッパーズアイ社からは、Shopper's Eyeという覆面調査のサービスを紹介させて頂きます。
弊社が提案させて頂くスーパーバイザー制度の改革と共に活用することで、顧客満足度の向上につながります。

今回、はじめて名古屋で開催致します。
とても貴重なセミナーで有意義な内容になっておりますので、是非ご参加頂きますようお願いします。

セミナーの詳細、及びお申込みは弊社の下記サイトをご参照頂くか、弊社セミナー担当までご連絡ください。

■セミナーの詳細サイト
詳細サイト ※このセミナーは終了いたしました。

FAXをやめてすごく得した話

前へ

店舗スタッフの不満

次へ

実行とは何かを理解する