今年のリテールテックについて

今年も3月12日(火)から15日(金)にかけて、リテールテックが開催されます。
1月のブログにも書きましたが、昨年までは6コマでの出展でしたが、今年は思い切って9コマで出展いたします。

更に今年は、貯めに貯めてきた『店番長』での成功事例を中心に添えて、ご紹介していこうと思っています。

今までは、実行力を上げることを主にご提案してきましたが、もう一段上がり、「実行力を上げることで、どんな成果が期待できるのか」という、チェーンストア企業様にとっては、より関心の高い部分について事例を交えご紹介していきたいと思っています。

また、AI指示アシスタントなど、『店番長』の新機能についても直接ご確認いただけるように準備を進めています。

この様に、昨年とはまた一味違う『店番長』のご提案ができると思います。

その為に、社員は必死で準備を進めてくれています。ブースも広くなりゆっくりとご覧いただけます。
是非、リテールテックへお越しの際は、弊社リンコムの『店番長』ブースへお立ち寄り下さい。社員一同、お待ちしております。

====================================================================
blog_書籍画像.jpg

■本のご紹介
店番長ビジネスを通じて学んできた実行力UPのノウハウを、ダイヤモンド社の協力のもと『実行力100% チェーンストア企業の業績を上げる業務指示のすごい手法』と題した1冊の本にまとめました。
実際の現場で蓄積してきた貴重なノウハウを公開するのは、もったいない気もしましたが、1社でも多くのチェーンストア企業様のお役に立てるのであればと想い出版させて頂きました。
自分でいうのもなんですが良くまとまっていると思います。実際、読んで頂いたお客様からもご好評を頂いておりますので、ご興味ある方は是非ご覧ください。
・ダイヤモンド社
https://www.diamond.co.jp/book/9784478113141.html
・Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/4478113149/

FAXをやめてすごく得した話

前へ

新店開店の舞台裏:経験から得た教訓とタスク管理の難しさ

次へ

店舗オペレーションDXで抑えておくべきポイント